2018年4月7日土曜日

2018/04/7

 アラーキーの写真のモデルの人が、無理やり撮られたとか、勝手に公開され続けているとか、周囲から嫌がらせを受けている、といった内容のnoteを公開していた。
 それから、あやまんJapanの「ポイポイポイポポイポイポピー」の歌詞を読んだ。
 電池がなくなった。
 引き戸の音を減らす為のスポンジのセロテープが剥がれていた。
 手品をして、何度も遅刻する夢を見た。
 ごはんを食べたかどうかすら覚えていない。
 本当は、覚えている。
 トラックが三台の簡易トイレを運んでいた。
 窪地を下っていた。
 おそらく、次には昇るのだろう。
 錠が歪んで鍵が引き抜きにくくなっている。
 嵐のような前夜だった。
 おにぎりを選ぶ時、鮭の押し寿司のようなものと、変わり種の納豆巻きと、チャーハンを選んだ。
 十分前に家を出た。
 昨日の嵐でいろんなものが転がっていた。
 消防署の分館が建ちつつある。
 分館というのかどうかは、わからない。
(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿